■個性・・・■

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック 森本久美子でございます。
みなさんこんばんは(*^・ェ・)ノ

金久チーフが書いてくれていましたが先日の木曜日
ゆたに歯科は休診でしたがゆたに歯科のメンバー5人で勉強会に参加してきました(。・ω・)ノ゙

私のゆたにのパートナーの高見しゃん❤

20140529_200703

高見しゃんは、おっとり優しい雰囲気ですがめちゃめちゃ元気!!
そんな高見しゃんはめっちゃ頑張ってましたよ!!
グランプリもとっていました(●´ω`●)

いつも愛をもって叱っている私のパートナー高見しゃんをはじめ、
今細川さんが受付を研修して頑張っています!
この前は長曽我部さんが受付研修をしていましたし
みんなそれぞれの良さがあり、それぞれの個性を生かして
ゆたに歯科の受付として患者様に心地よい接客をできるように
先輩として指導しておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

そんなゆたに歯科を今後もよろしくお願いします❤