信頼関係

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック 森本久美子でございます(*・ω・)ノ
みなさまこんばんは★
最近春になり、暖かくて嬉しいです(●´ω`●)
でも眠たくて、お家にいるとついつい気づいたら眠ってしまっています(((( ;゚д゚)))

さてさて毎週月曜日はブログ担当の森本・・・
いつも何を書こうかななんて考えながら仕事しているんですが

今日は信頼関係についてのお話にしようかななんて考えたのです!!
私はゆたに歯科で働いて今年で8年目になります。
長いようであっという間の8年。。。
まったくの素人、知識のない、経験のない私でしたが
仕事を通じ患者様に支えられ教えていただくこともたくさんありました。
もちろん今もそうです。

患者様から質問をいただきそれを自分で調べたり、先生に聞いたり、そうしていくうちに身につけた知識や経験もたくさんあります。
やっぱり今でも患者様から質問をいただいてわからないこともたくさんあるなーと
それを調べることでいろんなことを学ばせてもらっているんだと感謝する日々です。

勤続年数が長くなるとどうしても、素直さや感謝の気持ちが薄れてしまいがちですが
いつまでもそのような感謝の気持ちを忘れないように初心に帰り
日々の仕事を一生懸命していきたいと思います。

そう思えるのも、毎日ゆたに歯科に来て下さる患者様がいるからです。
数多い歯科医院の中からゆたに歯科を選び私たちを信頼してくださる
その皆さんの想いがあるから常に学び続け成長していくことで皆様に恩返しできるのだと考えております。

いつもありがとうございます★

image