優しい♡優しい♡森本センパイ^^♡♡

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは!

ゆたに歯科はクリニックで現在働いているスタッフは総勢9名おります。大所帯ですね~

中でも森本チーフはスタッフの中で1番始めに入社し、
今は幹部スタッフとして毎日キラキラ輝きながら日々の診療をがんばっています。

そんな森本チーフから!!!!!
とっても嬉しいサプライズをしてもらいました。
attachment00

じゃーーーん!
この赤いノート^^♡

これ、ただのノートじゃないんですよ。
めくってみると~!
attachment01

じゃじゃーーーん!
なつかしい写真!
森本チーフと初めて2人でセミナーに参加したときの写真です。
なんとこのノート。。!
森本チーフとの交換ノートなんです\(^〇^)/♡
診療中はなかなかコミュニケーションをとることができないため、
交換ノートをしよう!と、ナイスな提案をしていただきました。
ほんとに優しいセンパイです♡♡
このノートに愛のメッセージをたくさん書きます♡
森本チーフの優しい気遣いに感謝、感謝です!

では今日はこの辺で!
みなさまらぶーーー♡!

かねごん