ブログ..♪

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
森本久美子でございます(●´ω`●)

いやぁ毎日寒いので 帽子。マフラー。手袋必須ですね!!
もうすぐ春かな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
春が近づくとウキウキしますっっ

自分の誕生日もあり、誕生日の日にはいつも桜が満開になる
良い日に生まれたなぁぁ~っと毎年思います(*´ェ`*)

昨日はちょっと用事で淡路に行っておりました♪
洲本城もみて感動.。o○o。.★.。o○o。.☆

20140216_113228

最近なんか忙しかったからたまには心も体もリフレッシュ。。。
30分程山道を歩いて洲本城に到着
自然の中を歩いて、新鮮な空気をたくさん吸って、いっぱい元気をもらいました♪

毎日このブログはゆたに歯科スタッフが書いております★
スタッフは毎週決まった曜日に書いてます(*^_^*)
患者様から『ブログ見てるよ』そんな言葉に喜びを感じながら書いてます(*・ω・)ノ

ちなみに 月曜日は森本   火曜日は高見さん
水曜日は平田さん   木曜日は藤尾さん
金曜日は大坂さん   土曜日は金久チーフ
みんなで書いています♪またよかったらのぞいてください