北陸へレッツゴ―\(^〇^)/♡

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
こんばんは!

今週も雪が降ったりと、寒い日が続きましたね~
みなさま体調は大丈夫でしょうか??

さて!
今週は生まれて初めて福井県へ行ってきました☆!
p

青い空、きれいな山、澄んだ空気!
すべてが最高でした!
福井は幸せマインドNO.1らしく、その意味がわかった気がします♡

そして。。
今回1番楽しみだった温泉!
n

体の芯まで温まり、とてもリフレッシュできました。

福井は北陸の地域なので海産物がおいしく、
attachmen

こんなお寿司を食べたり♡

温泉街ならではの、
v

温泉たまごや牛乳なども頂きました。
どれもすごくおいしかったです☆

福井は大阪からサンダーバードで2時間で行け、
観光客も少ないのでおススメです!
みなさまもぜひ行ってみてください^^♪♪

では今日はこの辺で!
みなさまらぶー♡!

かねごん