インプラント

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
高見礼子です^ ^

2月は中旬ヾ(・ω・o)

まだまだ寒いですのでお体お気をつけ下さい。

夜は暖かくして寝ると幸せですよね♫

他のスタッフも書いておりましたが、

りお歯科クリニックさんに見学に行かせて頂き、まず到着した際に思わず写真を撮らせて頂きました!

image

おっきな看板っ!!

そしてインプラントをされている歯科医院だとすぐにわかります!

ゆたに歯科でも、インプラントをしておりますが、

インプラントしてるの?

とお声を頂くこともあるくらいです…

院長は、インプラントの小冊子を書いており、待合室に置いておりますので、
森本チーフが書かれたホワイトニングの小冊子と共にお手に取って頂けたらと思います☆

今日は祝日でお休みさせて頂きました。

ですので、今週は木曜日診療しております。

いつもはお休みですが、ご安心してご来院下さいませ(*^^*)ノ