ミーティング★声について

兵庫県 明石市 松の内2-7-3

ゆたに歯科クリニック森本久美子でございます(*˘︶˘*).。.:*♡
寒い日が続いておりますが皆様体調大丈夫でしょうか?私は今のところは大丈夫です(*˘︶˘人)

さてさて、先日は京都のたけち歯科さんと
岐阜県のリオ歯科さんに見学会いかせてもらいました♪(*^^*)

やっぱり他の歯科医院さんを見させていただくと学びや刺激がいっぱいです★

でも私はやっぱりゆたに歯科がだーいすき٩(๛ ˘ 3˘)۶♥院長やマネージャーやみんなと働くこの場所であり

そしてなにより患者様がみんな優しいんです(*´˘`*)♡昔から良くしていただきみんな患者様には感謝でいっぱいです★

ゆたに歯科ではそんな皆様に心地よい空間を提供したいとはいつも思っています

そこで先日はみんなで声を出すことのミーティングを行いました
20140204_141549
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
声を出すことは活気があるだけではなくて

患者様にも
医院にも
私たちにもいいことがいっぱいあります。

お昼休みにこんなミーティングを行っているゆたに歯科です♪素敵な場所