歯科界のスーパースターおりちゃん☆!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは!

いやぁ~!
今朝の雪はすごかったですね。
みなさまお怪我などされなかったですか??
雪に慣れていないので歩くのもこわいですね。
家の周りはこんな感じになっており、
@

ここは雪国かと思ってしまいました。

さて!
木曜日は岐阜にあるリオ歯科さんに医院見学へ行かせていただきました。
DSCN4604

こだわりを持って作られた医院さんで、
細かいところまでデザインに力を入れられており
とてもきれいな院内でした!

リオ歯科さんはずーーーっと行きたかった医院さんで、
今回念願叶って、医院見学に行かせていただきました。
なぜ行きたかったのかと言いますと。。
院長先生のおりちゃんこと折戸先生が大好きなのです\(^〇^)/♡
m

じゃーーーん!
この写真、実はすごいんですよ。
名古屋の街中を歩いていたとき、偶然おりちゃんと遭遇したんです!
すごくないですか?!
まさに運命です^^☆

おりちゃんはほんとに心優しい先生で、
スタッフのことをつねに考え、
そしていつも元気でノリノリで、会うと必ず元気をもらいます。
以前から大変お世話になっており、
かねごんは妹みたいなもんだからね~って言ってもらい、
ほんとに嬉しく、そして感謝をしています。

そんなおりちゃんが率いるリオ歯科さんは
スタッフのチームワークが素晴らしく、
スタッフさんから学ぶ点が多くありました。
ゆたに歯科でも活かしていけるようがんばります!!

おりちゃんほんとにありがとうございました!!!!!
これらからもずーーーっと尊敬してます☆!!!

では今日はこの辺で。。
みなさまらぶーーー♡

かねごん