2012年もありがとうございました☆☆☆

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは^^

ゆたに歯科クリニックは本日をもちまして
今年最後の診療を終えました。
数ある歯医者の中、
ゆたに歯科に来院していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
今後もみなさまが安心して通っていただける医院づくりを
スタッフ一丸となって行っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

さて今日は、院内で忘年会を行いました☆+゜
attachment00

attachment01

わおっ!
みんな顔がえらいことになっています。笑
パンストを被って頭で引っ張りあうという、ハードなゲーム!!
身てくれなんて関係ないのです^^☆

ごはんに、ゲームに、1人1人の出し物に、三柳さんの産休に入るための送別会など、盛りだくさんな忘年会となりました。
最終日にみんなで楽しい時間を過ごせて良かったです♪♪

ではではみなさま。。
良いお年をお過ごしください\(^〇^)/☆☆☆

らぶーーー♡

かねごん