お知らせ

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック 歯科衛生士のみやなぎです。

こんばんは~☆

いよいよ今年も終わりですね(*^^*)
毎年思うことですが、今年も1年早かった。

今年の診療も、明日の午前中で終わりになります。

そして、私事ですが、明日の診療をもって1年間、産休・育休を頂くことになりました。

最近ますますお腹が大きくなり、重いものを持ったり、しゃがんだりするのが大変なので、スタッフのみんなや患者様からも色んな場面でサポートしていただいて、心から感謝感謝の毎日ですm(__)m

本当にありがとうございました♪

予定日は2月のはじめです。
元気な赤ちゃんを産んで、またゆたに歯科に復帰したいと思っていますので、よろしくお願いします!!