来年の目標☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニックの平田 美樹です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

みなさまこんばんはー☆

クリスマスごろからまた一段と寒さが増しましたね(>_<)
体調崩さないよう気をつけてください◎

今年も残り5日!!
本当にあっというまでしたね!

ゆたに歯科では、この時期になると来年の年間目標をたてます!
絶対叶える目標ややる事にも期日を決めます。
目標をかかげることで、ハードル高いなぁ~というものでも叶えることができました!!

ゆたに歯科のスタッフトイレには、全員の目標が貼られています☆
読むのが楽しみです(*^o^*)

今年も残り5日!!
ゆたに歯科の思い出アルバムで今年を振り返っていきます♡

画像1

みんなの誕生日会♡
カムカムイベント♡

画像1

歓迎会♡
高齢者大学での講演♡

画像1

ハロウィンイベント♡
クリスマスフェスタ♡

まだまだ思い出はいっぱいありますが、どれも本当に楽しかったです♪

来年も、みなさんに楽しんでいただけるよう頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))