空気清浄機

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??
ゆたにのスタッフは皆、インフルエンザの予防接種を受けて、しっかりと予防をしています

よく病院などに行くと、そこでウイルスをもらってくるのじゃないかと不安になりませんか?
その点ゆたに歯科では、診療室全体がオペ室なみのクリーンな空気になるように、業務用大型空気清浄機を3台設置しています。

天井に埋め込まれていて、一見エアコンのようですが、集塵・除菌・脱臭がしっかりできるすぐれものなんですよ
定期的にメンテナンスも行っています。

IMG_0220
待合室の天井にもありますよ

きれいな空気の中で、安心して治療を受けていただけます(⌒-⌒)