ハッピー♡♡

兵庫県 明石市 ゆたに歯科クリニックの平田美樹です(*^o^*)

みなさまこんばんはー☆
今日は、寒さ厳しい1日になりましたね(>_<)ゆたに歯科は暖かいから天国やぁ~と今日来院された患者様がおっしゃっていました◎
16日の日曜、クリスマスフェスタを開催しましたー☆たくさんの子どもたちが来てくれ、すごい盛り上がったと聞きました◎

私も参加したかったんですが、その日は東京の新宿で表彰式がありましたー♡

1年間参加させてもらったセミナーの表彰式だったんですが、そこでベストスタッフ賞という、賞をいただきました(≧∇≦)

画像1

過去に森本さんがベストスタッフ賞、金久さんがベストリーダー賞を受賞していたので、自分も後に続きたい…と思っていたので本当に嬉しかったです(*^o^*)♡

これからも、安心してゆたに歯科に来院できるように、自分の成長のために、そしていつも支えてくれるゆたに歯科メンバーのためにも頑張っていきたいと思います☆

画像1