H24☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
助手の 高見礼子です(^^)

みなさま こんばんはー(^-^)/

今日は雨が降っていたんですね~

やんで良かったですが気温が下がってまたグッと寒いですね(*_*)

私はお風呂出るとき、湯冷めしないように冷水のシャワーを全身に浴びています!

それはそれは冷たくって一瞬寒いですが、

すぐにポカポカしてきます(*^^*)

冷やすことで温めないとっと体があったかくなってきます☆

よろしかったらやってみて下さい(^^;;

友人には荒療治やーと言われましたが(´Д` )笑

さて、平成24年もあと2週間を切ってしまいましたね!

私、平成と同い年で先日誕生日を迎え、24歳になりまして、ゆたにスタッフのみんなにお祝いしてもらい、本当に嬉しかったです(^O^☆♪

こんな可愛いお手紙を頂きました☆

image

まだひらがなも達者に書けないはずなのに、

英語で

HAPPY BIRTHDAY TO TAKAMI

TAK MI?

Aが抜けてても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

院長マネージャーのお子さんからでした☆