祝☆  平田さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

兵庫県 明石市 松の内 
ゆたに歯科クリニック 受付の森本久美子でございます。
皆様 こんばんはヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

昨日はクリスマスフェスタ楽しかったですね!!
来てくれてみんなありがとう!!(●´ω`●)

昨日は平田さんがフェスタにいなかったと思います。
なんと平田さん東京で表彰式に行ってたのです!!
今年1年間参加しているセミナーで 普段の頑張りが認められ
全国のスタッフの中から ベストスタッフ賞を受賞したんです!!
平田さんおめでとう♪
ydc_11-036

私から見ても平田さんってすごく頼りになるし、1つ1つしっかりと
責任感もって仕事に取り組んでいます。
そんな平田さんにはみんなが助けられています!!
いつも全体をフォローしてくれながら、院長のアシスタント業務も
テキパキこなすカッコいい女性(*´∇`*)

患者様からも『平田さんいつも丁寧に説明してくれるから嬉しい』
『いつも笑顔で治療の時も気にかけてくれたり安心します隣にいてくれると』という声をもらったり
スタッフからも患者様からも信頼の厚い平田さんです♪♪