フェスタ前夜祭☆!!!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんはー^^

明日はいよいよクリスマスフェスタですよ~☆☆☆
今日は診療が終わってからみんなで準備をしました。

attachment03

じゃーーーん♪♪
こちらはチーム風船です^^
キャプテンの浅原先生を筆頭に次々と風船を作っています。
おや!この写真、何かおいしいそうなものも写ってますね~

なんと!!
attachment02

ピザじゃあ~~~りませんか☆
なおさんの優しいお心遣いでピザをいただきました♪♪
ありがとうございます^^

そして気がつけば・・・
attachment01

風船がこんなにたくさん!!!!!!

明日は選挙もありますが、
選挙の勢いに負けないぐらいの楽しいフェスタとなっていますので、
どうぞ楽しみにお越しください♪♪

attachment00

みんな待ってるよ~~~\(^〇^)/☆☆☆

かねごん