お誕生日会

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック 歯科衛生士のみやなぎです♪

皆さまこんばんは~(*^^*)

あと、10日でX’masですね☆
いろんな場所でイルミネーションをしていたり、クリスマスツリーを飾っていたりして、気分が盛り上がってきます!
この時期は毎年ウキウキ気分です(^з^)-☆

そして今日お昼休みに、ゆたにスタッフのみんなからお誕生日会をしてもらいました~(^_^)v

今回は高見さんとの合同お誕生会です。
昨日13日が私、明日15日が高見さんのお誕生日ということで、真ん中の日に☆とのことでーす!

みんなからの手紙がとてもうれしかったです。
涙もろい私は、大号泣でした。

DSC_0355

そして、美味しいケーキもいただきました!

DSC_0358

27歳になって、こんなに素敵なお誕生日会をしてもらえて、本当にうれしかったです☆