クリスマス

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です

もうすぐクリスマスですね~
ということで、今週末はゆたに歯科でクリスマス会があります
対象のカムカムキッズから参加連絡がたくさん来ていて、ゆたにスタッフも頑張って準備していますよ。
去年よりも多くのキッズが参加してくれるみたいで、すごく嬉しいです。
どんな内容なのかはまだ内緒ですが、みんなで楽しめるように企画しました

クリスマス会で使うかわいい小道具を紹介するよ~
IMG_0224

三柳さんと高見さんが中心になって作成してくれました

当日参加するお友達は、ぜひ楽しみにしていてね(o^∇^o)