お子さま☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
助手の 高見礼子です(^^)

こんばんはー☆

ほんと寒い日が続いていますねヽ(´o`;

寒くって乾燥で手がガサガサで痛くなってきました(´-ω-`)

これからは保湿ですね( ̄▽ ̄)

さて、歯医者さんでお子さんがわんわん泣いているのを聞いたことがある方もいらっしゃると思うのですが、

ゆたに歯科のお子さんは、
上手に治療出来る子が多く助かっております☆

そしてお子さんを担当している浅原ドクターが上手に治療してくれています( ´∀`)b

使用する機械に触れさせて怖くないよーってやってみたり♪

が、この前ぐらついた乳歯を抜くことになったお子さんがいらっしゃったのですが、

泣きわめいてしまって、

お母さん助けて~状態で

なんとかかんとか頑張って頑張って

やっと乳歯抜けたお子さんがいました!

なんとそのお子さんから後日
ハガキが届きました(^^)‼

d24f73be.jpg

こんな可愛い上手な絵と(-´∀`-)

707b05b0.jpg

歯をぬいてくれてありがとう。
ぜんぜんいたくなかったのに
こわくてないてしまってごめんなさい。

と書いてくれていました( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎます\(//∇//)\

きゅん♡

ゆたに歯科は怖がりなお子さんにも歯医者は楽しいところと思ってもらえるような歯医者を目指しています☆