西明石はいいところ♪

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
受付の 森本久美子でございます。
皆様こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒い ♪ 寒い ♪冬ですね(●´ω`●)
私は 夏より 冬のほうが好きです♪
家では 週4で鍋です!! 

今日帰るときにゆたに歯科から出て私は電車で通勤していますので
西明石駅に行くと駅前に綺麗なイルミネーションがありました♪

20121210_194757

毎年綺麗なこのイルミネーションを見るたびにわくわくします。
(ゆたに歯科もよくご存じの方が作っているんですよぉぉ!!(*・ω・)ノ)

ゆたに歯科も季節ごとに飾りつけをして患者様に季節感を感じていただけたらと思って夜にせっせと飾りつけをしています!!
今はクリスマスバージョンですが患者様から
『いつもここへ来ると楽しいっ』そう言って下さると私もすごくうれしいです♪

ゆたに歯科へ来ることを少しでも楽しんでいただけるように
これからもがんばっていきたいと思います(。・ω・)ノ゙