イルミネーション

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニック
歯科衛生士の嶋中です。
皆さまこんばんは。

今日は寒かったですね
聞くところによると2月並みの寒さだとか・・・
ベランダに出ただけでカチコチに凍りそうでした。
明日も同じくらい寒いそうですので、
皆さまお風邪を召さないよう、お気を付けください(⌒∇⌒)

寒いと冷え性な私は憂鬱になりますが、この季節ならではの楽しみも
たくさんありますよね
DSC01230
DSC01231
download

あちこちにクリスマスのイルミネーションが
寒い夜も明るい気分にさせてくれます

そして何より・・・

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

俵万智さんの短歌ですが、本当にそうですよね。
寒い時も心が温かくなるようなひと時を
ゆたに歯科クリニックで過ごしていただけるように頑張ります(*´∇`*)