X’mas☆+゜

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは^^

寒い日が続いていますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?
風邪を引かれないよう温かくしてお過ごしくださいね♪♪

さて、もうすぐクリスマス♪♪
大好きなチームメンバーからこんなかわいいクリスマスカードをいただきました^^♡
attachment00

じゃーーーん!
サンタさんです♪♪
とっても嬉しかったので載せちゃいました♡
ほんとにありがとうございます。

ゆたに歯科でもBGMがクリスマスソングになっており、
ケンタッキーのCMでおなじみの

「ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪」や、

「今年のクリスマスは田舎へ帰ろう~♪」というような、

おもしろソングもかかっています。笑
ゆたに歯科に来院された際は、ぜひBGMにも注目してみてください☆☆☆

では今日はこのへんで。。。
みなさまらぶ♡

かねごん