☆クリスマスフェスタ☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
受付の 森本久美子でございます(*・ω・)ノ
皆様こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

私も先週風邪をひき、1週間はゴホゴホッッ咳がとまらない状態でした
少しずつなおりかけてきましたが皆様は大丈夫でしょうか?

私の家族は胃腸風邪が流行っているみたいで弟や母や姉が胃腸風邪に
苦しんでおります・゚・(ノД`;)・゚・
皆様もお気を付け下さいね♪

さてさて 12月16日は クリスマスフェスタです!!
ゆたに歯科のカムカムキッズ で 対象年齢のお子様にはハガキが
届いたかと思います。 (対象年齢外のお子様 申し訳ないです。)
P6240238

持ち物は 300円のプレゼントだよぉぉ♪
忘れちゃうと、プレゼント交換出来なくなるから忘れないでね!!

時間は10時から11時まであるから遅刻しないように来てね(●´ω`●)
みんなに会えるのが楽しみだねっ♪
毎日お昼休みや朝に、みんな練習してるよぉぉ!!
ではまた16日 をお楽しみに~♪
P6240173

P6240175

P6240258

今年の夏のマリンフェスタの写真はこんな感じです(*´ェ`*)