とくなが小児歯科クリニックさん☆☆☆

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんはー!

今週、念願の。。。
とくなが小児歯科クリニックさんへ
医院見学に行かせていただきました^^☆
DSCN4036

じゃーーーんw
徳永先生との2ショット☆☆☆
嬉しすぎます^^
実は私、レオ歯科さんに通っていた元患者さんなのです♪♪
徳永先生はお人柄がほんとに素晴らしく、
明るくユニークで、子供への愛がほんとにすごいんです!!!!!!
先生から学ぶべき点はほんとにたくさんです。
少しでも先生に近づけるよう、
教えていただいたことを着実にこなして頑張っていきます。

今回、浅原先生と嶋中さんと3人で医院見学に行かせていただいたのですが、最後にこんな素敵なプレゼントが。。。☆
DSCN4063

じゃーーーん♪♪
見学の記念にとお写真をいただきました^^
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです!!

徳永先生、スタッフのみなさまほんとにありがとうございました!!

では今日はこの辺で。。。☆
みなさまらびゅーんw

かねごん