サボテン

兵庫県 明石市 松ノ内 ゆたに歯科クリニック
助手の 高見礼子です(^^)

みなさまこんばんはー☆

冷えますねー
寒いですねー

インフルエンザの予防接種も受け、

帰宅したら手洗いうがいを徹底して

冬にそなえています( ̄▽ ̄)

さ、この写真は??

5b23ed8d.jpg

はい、サボテンですね♪(´ε` )

友人に貰った写真なのですが、

ちょっと気持ち悪いです(´Д`|||)

しかし、このいかつい気持ち悪いサボテンが

なーんと!

7d632bad.jpg

こんな綺麗な花を咲かすそうです( ´ ▽ ` )ノ

この成長ぶりにビックリ感動しました(-´∀`-)

が、

24時間後には枯れてしまうという
なんとはかない命ヽ(´o`;

花を咲かすことすら知らなかったです

サボテンでも満開の花を咲かすとこんなに明るくなるんですね☆

ゆたにスタッフも満開の笑顔で頑張っていきます\(^o^)/