紅葉♡

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニックの平田 美樹です₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

みなさまこんばんは☆

11月も残りわずか…12月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですね∑(゚Д゚)

今年はどんな年でしたか??

まだ来年まで1ヶ月ちょっとあります◎年内にやりたい事残ってませんか?私はたくさんあるような…(笑)

今から整理してみます(*^^*)

先週の日曜日、京都に紅葉を見に出掛けてきました♡
ちょっと小雨が降ったりもしましたが、きれいな紅葉を見る事ができましたー♪

画像1

そして、鈴虫寺にも行きたくさん良い話をききました◎感謝の気持ちが薄れてないか?自分の事しか考えてないか?

ぎくっとする事があったので、自分自身を見つめ直すいい機会でした♡

その後は、食べる食べる!(笑)
うどんに松茸ご飯にみたらしだんご…

どれも美味しすぎましたー♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*・♫

画像1

紅葉は今週が見頃だそうです♡
みなさんもよかったら足を運んでください( ^ω^ )