セミナー最終日

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です

今日も寒かったですね~
私はインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、病院は患者さんでいっぱいで、待ち時間は1時間以上でした。
皆さんも体調には気をつけてくださいね

さてさて、平田さんも書いていましたが、日曜日にセミナーに参加してきました
一年を通して全4回のセミナーの最終回ということで、チームごとに記念写真を撮りました。

IMG_0209

この一年間、チームのメンバーとも様々な話をして、すごくいい刺激をもらいました
皆モチベーションが高い方ばかりなので、私も負けないように頑張ろうという気持になります。
セミナーでは、毎回医院経営についての講義を聴くことができ、ゆたに歯科をもっと良くするにはどうしたらよいか、日々考えるようになりました。

セミナーの課題をサポートしてくださったゆたにスタッフと、参加させてくださった院長やマネージャーには本当に感謝しています。
このセミナーで学んだことを実践し、より素晴らしいゆたにスタッフになれるように頑張ります(⌒-⌒)