セミナー☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニックの平田美樹です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

みなさまこんばんは☆

今日は風が強く一気に寒くなりましたね(T_T)明日も気温7度…

みなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね(′︿‵。)

先週11日の日曜日は今参加しているセミナーの最終日でした!
1年を通して4回開催され、最初にチーム作りからスタートし、私は立候補、演説をし見事リーダーに選ばれ、この1年チームメンバーとお互い檄を飛ばしながら頑張ってきました!!

日々の診療で、患者様に安心していただくためには?今よりレベルアップするために何をするべきか?自分の成長のためにすることは?リーダーとして大事なことは?
この1年、考え実践しすごく頭をフル回転させました!(笑)

そんなセミナーも最後…すごく寂しかったです(ˊ﹎ˋა;)

画像1

でもこの1年、今までの私では想像できなかった経験もたくさんできました!
まず、100人近くの人の前で、立候補し演説した事まだ信じられません☆(笑)

チームメンバーと出会えた事、セミナーに参加させてくれた院長、マネージャー、課題のサポート、たくさんアドバイスをくれたゆたにスタッフ♡
本当に感謝です♡♡♡

これからも、ゆたに歯科にきてよかった♡とみなさまに思っていただけるよう頑張っていきますっ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

画像1