パソコン☆

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック
受付の森本久美子でございます(*・ω・)ノ

皆様こんばんは♪
最近寒くて寒くて 眠るときは靴下をはいて寝る森本です。
そうわたくしは冷え症なんですΣ(゚д゚;)
足が氷みたいに冷えひえです・・・
湯たんぽいれて眠るのがマイブームですよ!!

さてさてわたくしたち、ゆたに歯科クリニックでは
診療でもそうですが、診療外でもパソコンを使うことが多く
1人1台パソコンは持っています。

そんな私のパソコンはゆたに歯科に入社してから購入して5年ほど使用してきたのですが買った時から不良品みたいでよく電源が勝手におちたり、ワードがうてなかったりと不具合が多く仕事にも支障をきたしておりました。

でも高いものでしたからなんとか頑張って使ってきてそろそろ買い換えようかと
先日電気屋さんに行ってきました。

おうちの近くのミドリなんですが・・・(今はエディオン)
1年前にオリンパスミニのカメラを購入しており
今回のパソコンのことも半年前から担当の方と相談して悩んでおりました。

またまたこの担当の方がいつも親切で、私がどんな趣味があってどんな物をほしいと思っているのかというのを知ってくださっているので私にあうお勧めのパソコンを勧めてくださるんです。

これってホントに有難いですね♪
パソコンとか実際たくさん種類もあるし、よく違いもわかりません
でも高いからよく納得したうえで購入したいと思いますよね。

今回担当の方の接客に感動し、私に合うパソコンを教えてくださいました。
土曜日に新しいパソコンを購入し、感動して今ブログ書いています♪

新しいパソコンは電源入れたら3秒で使えるようになります(●´ω`●)
めっちゃ早いー!!感動です☆

これからこのパソコンでまた皆さんにお渡しする資料作りなどしていきたいと思います。

PB040484

*この写真は兵庫県の 竹田城跡の写真です♪ 少しずつ紅葉していて綺麗でした*