AGO!!!!!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんはー^^♪♪

文化の日の今日、いかがお過ごしでしたか??
私は、オシャレなカフェでランチしてきました♪♪

attachment00

おいしいハンバーガーに、おいしいコーヒー♪
おいしいものが食べれて幸せです^^♪♪
しかし、このハンバーガが出てきたとき真っ先に考えたことが、
「顎がはずれたらどうしよ・・・」ということです。

そう!
私は顎がはずれやすいのです。
ハンバーガーを食べるときの大口はとーーーっても危険!!
つい最近も顎がはずれ、真夜中だっため夜間の救急病院に駆け込んだという苦い思い出があります。
だから今日は、写真手前のフォークでハンバーガをつつきました。
なんて悲しい食べ方~(;;)笑

まさに、
091223_2226~01

かねひさん!!
(以前、お箸に名前を彫ってもらったのですが、彫ってもらうイニシャルを間違えてこんなお箸になってしまいました。笑
金、ひさん・・・。とんでもないお箸です!!
ちなみに今は、小さく“AO”と彫ってもらい、
KANEHISA・NAOとなってます♪♪)

みなさまも油断していると、
AGOが、、、アゴが、、、顎が、、、
はずれますよーーー!!
「あぐぉが、はぐれまひた。(あごがはずれました)」と、
ならないよう大きなお口には十分お気をつけくださいね♪♪

では今日はこの辺で・・・
みなさまらびゅーーーん♡

かねごん