内覧会2日目 ~スマイルパフォーマンスQちゃんがゆたに歯科への巻~

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3-1のゆたに歯科クリニック
受付の 森本久美子でございます。

皆様こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
10月8日・9日と2日間の内覧会が無事に終わりました。(。・ω・)ノ゙

2日目の9日は・・・みんなの大好きなあの方が来てくれました!!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?誰?? 凄いゲストって誰?!

そうです!!皆様!!今回のゲストは

27

スマイルパフォーマーのQちゃんです  ☆オオーw(*゚o゚*)w

ジャグリング・バルーンなど様々な道具、小道具、顔芸を駆使して司会もこなしながら愛と笑顔のたくさんあるパフォーマンスをするQちゃんです(●´ω`●)

ちなみにQちゃんが作ったバルーンアート♪
40

すごい!!すごいこれは!!みんなの大好きなアンパンマン(*´ェ`*)
これを全て風船で作るQちゃん凄いです!!!

子どもたちも、そして大人たちもみんなが笑顔になったそんなQちゃんのショーは忘れられません。
何度でも見たくなる、、、そんな素敵なショーでした(。・ω・)ノ゙

最後にゆたに歯科メンバーとQちゃんで♪

55

私達もQちゃんも想いは同じなんだと、改めて感じました。
「出逢いを大切に」 「目の前の人を幸せにしたい」 同じです★☆★

10月11日(火)から診療が始ります。
長い期間、移転の為に医院を閉めて大変ご迷惑をおかけいたしました。

ゆたに歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・今日は祭りがあったということで
天狗さんがゆたに歯科へ!!Σ(・ω・ノ)ノ笑
48