衛生士制服リニューアル☆!の裏側・・・

兵庫県明石市西明石町ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんはー^^
毎日暑い日が続いてますが、お元気でお過ごしですか?

ゆたに歯科では先週から、
なおさんとかねひさの制服がリニューアルしましたー!
襟つきで、エプロンもつけて、ちょっとかっこいい感じの制服です。
ここで裏話。。。
この制服になるまでほんとに時間がかかりましたー!
4ヶ月ぐらい。。。笑

森本さんと平田さんの制服は、2人が試着して1番似合っていたのが今のもので、早い時期に決まりました。
2人の制服は同じものなのですが、ズボンの色だけ違います。
森本さんは、首にオシャレなスカーフも巻いています☆
スタイリッシュで、2人ともかっこいいんですww

先生は、前の制服と似ているのですが、
前のものより少しピタッとしていて、首まわりもスッキリしています。ワインカラーや濃い青の制服になり、とてもよくお似合いですw
ゆたにに来院されたお子さんが、
「なんか先生かっこよくなったー!」と、
先生に声をかけていました^^
制服リニューアル大成功ーw
先生も嬉しそうでしたw

なおさんとかねひさは、どれだけ試着をしたんでしょうか。
お花柄の派手派手なものもあれば、どうみても整体師さんにさんにしか見えない制服もあり、ファッションショーの日々がずっと続いていました。
「衛生士だけ、古い制服のままでいいやんっ♪」
と、制服探しに疲れきっていたときに、ようやく今の制服を見つけました。
苦労して手に入れたかっこいい制服☆+゜
制服に似合うぐらいの技術と知識を身につけていけるようこれからも頑張ります!!

長々と裏話失礼しましたー!
ここまで読んでいただきありがとうございます。
そういえば今日は、7月10日で納豆の日ですね。
すみません。それだけです。笑

おやすみなさーい。

かねごん