入社式☆卒業式

兵庫県明石市ゆたに歯科クリニックベティです☆

皆様こんばんは☆

このブログを描くのも今日がラストです。

今日は新しく入ってくれたひらっさん(平田さん)
と私ベティ(岡部)の入社式、卒業式がありました。

全体MTGの後に、平田さんの入社式で、またも先生2度目の谷村しんじになってました(笑)

サライを全員で熱唱♪♪

そしたらなんと和田アキコも登場!!(笑)
これにはもうスタッフ全員爆笑でした☆

業者さんなので写真はアップしませんが・・・皆様にも見てほしいくらいキモカワでした(笑)

入社式の後は、先生宅に移動して卒業式へ。。。

先生の家の玄関を入ると、階段から、すべての壁に私の写真とみんなからのメッセージが。

それだけでも涙がでました。

まずは、みんなでご飯を食べて、その後ベティすごろくをして、セロハンテープ顔に張りまくったり、一発芸したりして遊びました♪

IMG_0212

フィナーレは、みんなからの愛のメッセージとプレゼントが。
かねごんは、最初から号泣。手紙と東京へ行く私におそろいのしゅしゅと懐中電灯を。そして、一睡もせずに作ってくれたアルバムとコップ。
大事に使うね☆ありがとう☆

ひらっさんは、嬉しい手紙と、シリコンでお料理ができるグッズを☆
お料理上手になります♪ありがとう☆

もりりんからは、3年を振り返るような温かいムービーを。そして想いを。 プレゼントは、甘いものが好きだからってチョコフォンデュのセットと、いつもつけていられるようにって♡の可愛いピアスを。

そっこーつけました♪東京でチョコ漬けになります☆笑
いつも想ってくれてありがとう☆

先生、マネージャーからは、甘いものと、3枚のお札と、白いハンカチと花束を。
3枚のお札は、絶対にあけてはいけないって。
もう耐えられない。って時にみなさい。
その時必要なものを手紙にしてあるからって。
白いハンカチは、お嫁に行くときに、白いハンカチをもっていくと幸せになれるって、プレゼントしてくれた。

最後は、私から、みんなへの手紙を。

プレゼントを渡してきました。

なんと、歴代スタッフの額縁です(笑)
すごい写真なので、技工室にあるのでこのブログを見て、見たい方はスタッフまで・・・(笑)

後、先生の似顔絵入りのネクタイ。
先生が講演に行ったときに使えるように☆

そしてほんとにラストは、私が唄って、ミッション叫んで、エール切って笑顔で終わりました☆

本当に最高で最幸の職場でした☆

3年間お世話になりました。

これからもゆたに歯科がますます輝くことを祈りながら、私も次のステージに進みたいと思います。

感謝☆
IMG_0258

ベティ