お誕生日会♡

兵庫県明石市ゆたに歯科クリニックベティでございます。
皆様こんばんは☆

なんと今日は、私ベティの誕生日会を開いていただきました!!!

そう。。私明日27日が誕生日なのです^^
24歳になります☆

おひるに、カネゴンこと金久さんに、
「岡部さん今日も外にいきましょう(笑)」と言われ、
「え~(笑)」と言いながら外で5分間お散歩を。

ちなみに私が「え~」といったのにはわけがあります。
そう、それは去年の私の誕生日。
同じようにカネゴンに外にいきましょうと言われ、公園でブランコをして時間をつぶしてたんです。

すると、、、、

「ウゥッ(゚π゚) !!!気持ち悪い・・・おえ~!!!無理です岡部さん!!!」
といきなり顔が青くなり始めた金久。

食後すぐにブランコにのった彼女は胃がおかしくなってしまったのです。

そんなエピソードがあったので、「え~」と言い、今日はお散歩にしようと、散歩をしながら去年のことを笑いながら話していると。。。

「ううっ!!(’A`|||)思い出すとやばい・・うわっ」
と歩いているだけなのに胃がおかしくなる彼女。
今年もやってくれました(笑)

なんとこさゆたに歯科に戻ると、お誕生日帽子とお誕生日席が準備してあり、
みんなから生まれてきたことをよかったと想えるような質問コーナー!!!
が始まりました♪
過去の武勇伝・おもしろエピソードはあの場でしか言えません・・・(笑)

質問コーナーが終わると、手紙&プレゼントが☆

みんなのすごくあったかいメッセージが伝わり、我慢していたのに号泣でした。

平田さんからも、出逢えてよかったというメッセージと、乾燥が気になるといっていた私にパックをたくさんくれました♪
カネゴンからは、今、日本は岡部さんの愛を欲しています!という熱いメッセージと、泣きながら感謝の気持ちをたくさんくれました。プレゼントはあったかいパジャマを☆

もりもっちゃんからは、私が東京にいったときもみんなそばにいる。あなたの良さは周りがみんな知っている。と昔よくさみしいと泣いていた私にかけてくれたようなあったかい言葉と、私の大好きなアーティスト絢香のオルゴールを。探すのが大変な中、見つけてくれました。(T_T)

先生とマネージャーのムービーでは、もう嗚咽が出そうになりながら嬉しい気持ちでいっぱいでした。

先生が手紙を読んでくれているときも、目をみていたらもう駄目です。
これを打っている今も思い出すと涙があふれます。

ゆたに歯科でよかった。
ほんとうにこんなに最高で最幸の職場があるんだろうかって想うほどです。

先生の笑顔や優しさにどれだけ支えられてきたんだろう。
マネージャーの大きな愛にどれだけ救われたんだろう。
もりもっちゃんの優しさにどれだけ癒されたんだろう。
金ごんの笑顔にどれだけ笑顔をもらえたんだろう。
平田さんの前向きな姿勢にたくさんの学びをもらえて。

わたしは本当に幸せ者です。

ありがとう☆

愛してます。

ゆたに歯科ファミリー♡
46) #2

女子ーSケーキほおばる☆
53)

あ☆でも卒業式じゃないですよ!!

まだ3月までいますから☆

それまで、また気持ち新たに24歳がんばります!!