☆☆クリスマスフェスタ☆☆

皆さまこんばんわ☆☆
兵庫県明石市西明石町ゆたに歯科クリニックの金久です。

101212_1244~01

ジャーーーンw
昨日のクリスマスフェスタの写真です。
この写真だけを見ると、何かの劇団にしか見えませんね(笑∀笑)!!
ゆたに歯科でーす♪♪
歯医者さんでーす♪♪笑

そしてそして昨日はこんなにもたくさんの方に来ていただきましたぁああー!

101212_1358~01

じゃんっw
ほんとにたくさんの方に来ていただきました!
みなさまほんとにありがとうございました!!

今回のクリスマスフェスタはいつもとちょっと違った感じで行いました。
いつものフェスタでは劇をしていたのですが、今年はおもしろおかしく授業をしながら歯の大切さについて学んでもらおうと、「おもしろ授業」というタイトルで、劇をしながらの授業を行いました。

金久が正体秘密の先生を演じ、先生がグリーンランドからやってきたサンタクロースを演じました。
この秘密の先生とサンタクロースの最大の見せ場はなんといっても
「暇をもてあましたサンタの遊び!」という、モンスターエンジンの神々の遊びをマネしたコントです。
小さい子にわかるかな~?と心配してたのですが、
笑ってくれていたようなのでよかったですw

そしてそしてー!
なおさん、森本さん、岡部さんの最大の見せ場はなんといっても……!
キャッツアイの音楽にのせてのダンス!!!
3人とも全身タイツを着て、かなり体をはってダンスしていました!!
みんな、かわいい子供たちのために恥を捨てましたよー!!笑

今回のフェスタを通して、子供達に歯の大切さが伝わっているとほんとに嬉しく思います。
みんなに伝わったかな~??

皆様!昨日はほんとにありがとうございました!
また来年もぜひ見にきてくださいw
皆様に会えてほんとに嬉しかったです♪♪♪