立場として

こんばんわ★ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ゆたに歯科の森本です。

花粉症なのか風邪なのか頭痛と鼻水が…
うちの院長は今日風邪をひいてらしたので声がガラガラでした(@_@;)
私達スタッフは体調悪い時は人手不足で休むことなんて出来ないですが院長のお心遣いで
『今日は早く帰ってゆっくり休んで』と帰して下さいます。
でも院長が体調悪くても医院を休診にするわけにもいかないですし、『代わりにしときます』なんてんも出来ないのでそういった意味で本当に大変な立場だなと思います。だからこそ院長が体調悪い時はスタッフの動きも通常よりめちゃ早くなります。(院長のしんどさをみんなでカバーする為に)その時の団結力はすごいです!!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
そんな事に気がついた今日の一日でした。

院長!!
働き過ぎです。たまにはゆっくりして下さい♪
(* ̄∇ ̄*)

立場として” に対して1件のコメントがあります。

  1. 院長 より:

    森本さんありがとう
    みんなのおかげで助かっています。
    本当に感謝しています。
    普段、「私たちはプロとして、体調管理に気をつけるのは当然です。」とみんなにえらそうに伝えているだけに恥ずかしく思います。
    一刻も早く完全復活するために、養生に全精力を注ぎたいと思います。

  2. 森本です より:

    ♪院長♪
    ありがとうございます。
    体調は大丈夫でしょうか?(*^_^*)
    院長があれ程毎日お仕事されてたら体調も崩してしまうと思います。それ程、私たちスタッフや患者様の事を思って下さっていること心より感謝しております。
    でもゆっくり休めるときはゆっくり休んで下さいね♪♪♪
    みんな院長の明るく元気な笑顔を見たいのですから(●^o^●)

この投稿はコメントできません。