私の生い立ち ~家族紹介編~

b56ada32.jpg私の生い立ち
ゆたに歯科クリニック 
受付・助手 森本 久美子

*家族紹介*
私の家は6人家族です。
父・・・頑固で曲がった事が大嫌いで躾に厳しかったですが、物知りなのでわからない事があって父に聞くと何でも教えてくれますし、子供が大好きな父です。

母・・・天真爛漫でいつもニコニコしています。人に対する思いやりの心が強いです。でも天然ボケなおもしろい母です。

姉・・・長女という事もありすごくしっかり者で、間違っている事は誰彼かまわずに注意しちゃいます。両親をすごく大切にしている姉です。昔から負けず嫌いで努力を惜しまないので勉強も頑張っていましたし今も仕事ではバリバリ働いています。

兄・・・昔はやんちゃな手がかかる長男だったそうです。最近口数は少ないほうですが両親の店をずっと手伝っていて親孝行な兄です。卓球で全国大会に出場したりと今も趣味で卓球を続けています。

私・・・兄弟の真ん中ですくすく育ち、頭が賢い訳でもないしスポーツが出来る訳でもないので私が幼いながらに見つけ出した自分のチャームポイントは笑顔です。昔から笑顔しか褒められた記憶がありません(笑)

弟・・・みんなに可愛がられてすくすく育ちました。みんなに愛されて育った為かすごく優しい子に育ちました。勉強もスポーツもそこそこ出来るのですがなかなかやる気を発揮させません。

私の生い立ち ~家族紹介編~” に対して1件のコメントがあります。

  1. さくら より:

    こんにちは。
    いつもブログを読んでいて思うのは、
    もりもっちゃんの人柄が
    よく伝わってくるブログやなぁ・・・ということ。
    自分らしさを表現できるって
    かっこいい!!!!
    そして、
    こんなステキな家族に囲まれて育った
    もりもっちゃんだからこそ
    あの みんなが優しい気持ちになれる
    “森本スマイル”ができるんですね。
    身近な存在である家族の
    いいところを認め、
    こうやって文にして表現するのは
    照れくさいも含めて難しく感じている私ですが、
    もりもっちゃんはそんな抵抗はないですか?

この投稿はコメントできません。